2012年10月29日月曜日

ハムスターの赤ちゃん8(開眼)

日に日に大きくなるハムスターの赤ちゃんです。今日もぷくちゃんがお散歩の間赤ちゃんたちにさつまいもを食べさせました。

皆夢中で食べています。今日は目が開いている子がたくさんいます。目が開くと今まで以上に可愛く見えるのは気のせいでしょうか。



お散歩も一人前にするようになり、砂場できちんとオシッコをしている子もいました。
小さいうちからトイレを覚えると必ずトイレで用をたします。巣材やパインチップでは決してしないので巣の中も綺麗で衛生的です。

ハムスター車に乗って運動もしました。まだ17gしかなかったのでスムーズには回りませんがそれらしく動かしています。




こうして1日1日大きくなっていきます。


落ち着いた表情のメリーです。

この作業をメリーはお父さんの肩で見ています。ちょっとヤキモチを焼くときもあります。
喜怒哀楽がはっきりしていて自分の主張もきちんとします。それだけにインコは可愛いです。


0 件のコメント:

コメントを投稿