2012年10月16日火曜日

ハムスターの赤ちゃん


ぷくは産婦の割に元気で「出せ出せ」とコールが激しく、金網を噛む姿も獰猛な顔つきです。

今日は夕御飯の前にストレス解消を兼ねて少しハムスターボールに入れ散歩をさせました。

ゴロゴロと嬉しそうにあっちへ行ったりこっちへ来たりしています。

この間に巣の中を少し覗いてみました。


 

いますいます。うにうにと動いている個体が1.2.3.と複数確認できました。何匹いるのかを確認するためではないので、写真を撮ってそっとしておきます。


ぷくは少しの時間散歩をして、夕食をたっぷり頬袋に入れて巣に戻ります。ぷくにはたくさん食べてもらいおっぱいをたくさん赤ちゃんに与えてもらいます。

赤ちゃんに毛が生えてきたらみなさんにお披露目いたします。

耳はまだ寝ていますがチーズはしっかり持っています。

今朝のマプは寝ぼけ顔でご褒美のチーズをもらい食べています。巣箱に寄りかかった姿は御老公のようです。



0 件のコメント:

コメントを投稿