2012年10月26日金曜日

職場親睦ボウリング大会


今日は職場で親睦のボウリング大会が開催されます。

当然仕事を終えてからの大会になるので夜間の開催です。

久しぶりにシューズを出してきました。昔はボウリングも毎週のように行っていました。



そう遠くないところにボウリング場があったのですが、何年か前に取り壊されマンションになってしまいました。それ以来ボウリングとも疎遠になっています。以前「200UPだ!」などといきまいていた自分はどこに行ったのでしょう?

今日は足腰痛めないように、また皆の足を引っ張らなければ・・・と考えています。

当然終了後打ち上げがあるので今日は早めにブログを処理してしまいます。万一スコアがよかったら自慢します。悪かったら話題は今日限りです。あしからず。


別件 たまたま珍しく平日のお昼を外で食べました。



カレーバーがある場所で食べましたが結構具が入っていたのでつい写真に撮ってしまいました。
(皿が汚くてごめんなさい)カレーバーは後発ですが具がきちんと入っていたので◎としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿