2012年10月12日金曜日

ガーデンバリアの効果?


ガーデンバリアを購入・設置し10日が経ちました。

確かに猫の姿を見ることは少なくなりました。ただ、全く来ないというわけではなく。頻度が減ったという感じです。

肝心の猫の被害ですが、設置以来ボンネット、トランク、屋根でくつろいでいる様子はありません。

肉球がくっきりの190Eです。20年目に入ったので塗装が心配です。

しかし、ボンネットには猫がおとづれた形跡がしっかりと残っていました。

ボンネットに乗るには乗ったが、ガーデンバリアが反応し、不快な音が出て逃げていった。というのが推論ですがまだ分かりあません。

今後「ここに来ると嫌な気分になる・・・」と猫が学習し、ボンネット等に乗らないことを祈りましょう。

写真を整理していて懐かしいC280の写真が出てきました。以前のCクラスもまたステキな車でした。

懐かしい先代のC280です。よく回るストレート6でした。

ホワイト、シルバー系も素敵ですが、メルセデスには濃い色系がにあっていると感じているのは自分だけでしょうか?


0 件のコメント:

コメントを投稿