2012年3月21日水曜日

河津桜満開

三浦海岸のさくら祭りは天候不順のため開催期間を1週間延ばし
3月18日までの開催でした。

後半になってやっと桜が咲き出し、今日は満開でした。

今満開の河津桜


祭りは終了し、みやげ物など販売していたテントは撤収してありましたが、
駅前には常設の店のほか出店も少しあり平日の割には結構な賑わいでした。

ひとつひとつもまだ綺麗です。


風は少し冷たい一日でしたが、陽だまりは十分に暖かく桜を鑑賞するには絶好の一日でした。

駅前の花屋でカロライナジャスミン とアシタバの小苗を買ってきました。明日少し早起きしてカロライナジャスミンは大きな鉢にアシタバはあいている畑に定植することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿