2012年3月7日水曜日

父体調不良

昨日ぼやぼやと暖かかったので、お父さんは体調不良となりました。
日中悪寒がし、家に帰ってきた 時は鼻水が出てきましていました。

家にあるいわゆる風邪薬は市販品ばかりです。どれにしようかと悩みに悩み






「まさひろ」のお湯割りにしました。



比嘉酒造のまさひろ

 今日の朝はやはり体調が優れませんでしたが、薬を飲むと眠くなるので
のどスプレーのみにしました。


 最近のものは味も悪くなく何とか体調を取り戻せそうです。
今日は泡盛も入れずに休むことにします、

別記 
今日家のゆずに「タイワンリス」が現れました。冬は食料がないので裏山で何回か見ましたが今年はまだ見ていませんでした。三浦半島を南下していますのでアライグマ同様たくさん生息しているのでしょう。人間のせいでかわいそうな動物達です。

0 件のコメント:

コメントを投稿