2012年3月14日水曜日

孤独メリー

メリーには家に来たときからいたピッチーがいなくなったことが理解できなく
いまだにきょろきょろ探している様子です。

カメやオカヤドカリは鳴いたり騒いだりしないので、近くにいるのですが
存在自体を感じないのでしょうか?

なんとなく落ち着かない様子です。

肩に乗っても以前のようにきれいな声でさえずることも少なくなんとなく寂しい様子です。
まるで借りてきたネコのようです。早く元気になってね。

21時5分頃千葉県北東部で震度5強の地震がありました。三浦半島は震度3だったみたいですが今日は大きな地震が続き不安な夜を迎えています。津波はこないようですが何もなければよいと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿