2012年3月17日土曜日

アクアパラダイスパティオ&梁山泊

春休みを間近に控えアクアパラダイスパティオに行きました。


中ではお花がたくさん売られていました。


生憎のお天気でしたが午後はなんとか晴れ間も出てきました。

足がつるまで運動したので本日の宿泊先秩父小鹿野温泉梁山泊へ向かいます。
パティオからはカーナビで1時間30分と表示されますが、実際には有料道路が
できたので50分足らず到着することができます。



梁山泊では早い時間にお風呂に言ったため露天風呂など撮影することができました。


お料理もたくさんでて腹いっぱいになりました。



何かのイベントがあったようで、20時ころ花火の音も聞こえました。

お酒もたくさんいただきましたが、もう一度温泉に入りのんびりすることとします。

0 件のコメント:

コメントを投稿