2016年4月11日月曜日

ピータン中々菜園から戻らず

一定時間菜園でミミズ探しをしたピータンは夕方庭に戻ってきます。

今日一旦庭に戻ってきたピータンは、ジムニーが帰ってきたことを確認し踵を返し菜園に戻ってしまいました。


「お父さん帰ってきたー!またミミズもらおう」と思ったかどうかは疑問ですがしばらく戻ってもないので着替えて菜園に迎えに行きました。


背中をさすってやり「帰るよ!」と促すと何とか庭に戻ってきましたが、まるで「ミミズ」と言っているようにガーガーと大きな声で鳴きます。

ちょっと険しい顔のピータンです。

仕方ないのでミミズのいそうな場所を少し掘って、何匹か見つけ与えました。

後は足洗に入れて抱っこで小屋に戻します。人間の愛情をたくさん受けているピータンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿