2015年12月30日水曜日

ミッフィーマイバッグ届きました。

フジパン2015秋のキャンペーンのマイバッグが届きました。


縫製もしっかりしていて結構な重さのものにも耐える作りとなっています。


マチもしっかりあるのでたくさん入ります。


9月1日から11月30日までの間に「本仕込」シリーズ・「ネオバターロール」シリーズ等についているポイントシール15点で応募できます。

ヤマザキはほぼ全てのパンにポイントシールが付いていますが、フジパンのキャンペーンは食パンとバターロール系にだけポイントの印刷がありその他のパンには付いていません。

よって15点を集めるにはせっせと食パン系を頂かなくてはなりません。
15点で必ずもらえるので食べる甲斐はあります。正直味もしっかりしていて、特売で100円以下で販売している食パンとは食味も一味違います。
 
昨日はドンキホーテでヤマザキダブルソフトが特売品で税別100円で販売されていました。
約半額の感がありますが、高いダブルソフトは買ったことが無いのでなんとも言えませんが、特売専用品なのでしょうか?


どのスーパーでも特売品はヤマザキが多いような気がします。もっともフジパンもキャンペーン期間が終了すると期間中より若干安く販売していると感じるのは自分だけでしょうか。

 今朝は本仕込(フジパン)でサンドウィッチを作ってもらいましたが、とても美味しかったです。


パン耳はピータンが大好きなのでパンは無駄にはなりませんので今後もぼちぼち購入するでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿