2015年12月19日土曜日

伊藤園ホテルグループにお世話になりました。

9月から怒涛のごとく12月まで過ごしてきました。

自分と家族へのご褒美で温泉に来ました。

伊藤園グループは以前も利用したことがありますが、なんと7,800円(税別)で1泊2食(食べ放題&アルコール飲み放題)です。


部屋からの眺めです。松がダイナミックです。

施設によって若干は違いますが、地元の民宿より安い値段で温泉にも入ることができるので大満足です。

今回お世話になったのは稲取です。

お風呂はあまり大きくありません。
露天風呂はそれなりの大きさがあります。

明朝は男女入れ替えですので紹介写真の露天風呂に入ることができます。

お料理は特筆すべきものはありませんが、アルコール類も飲み放題です。
生ものもラーメンもあり、期間限定でカニも食べ放題だったのでよしとします。



施設はあまり新しくはありませんがお値段を考えると大満足です。

北関東に有るグループの温泉と比べると伊豆の皆さんはのんびりとしていて落ち着きます。
三浦半島とは近いのでまたお世話になることでしょう。


伊豆のお湯は肌にも優しくて心も和みます。
ありがとうございました。またお邪魔したいと思わせるのは旅館業としてはGoodでしょう。

ちょうど今日(12月19日)はアドマッチック天国は伊東を取り上げていました。

伊豆も元気になって欲しいと思っています。

伊東あたりが限界なのでしょうか。(伊東以遠は外国のようです。との声もあります)




0 件のコメント:

コメントを投稿