2014年8月5日火曜日

真夜中のお掃除

台風11号の影響か三浦半島は風が強い1日となりました。地元のアメダスでは6m/s~10m/sの風が吹いています。

南もしくは南南西の風ですが、強い風なので体感温度は下がります。夜はだいぶ涼しく感じました。現に23時30分現在気温は25.7℃風速は6.7m/sです。

涼しいのは良いのですが、いかんせん田舎なもので土ぼこりもすごい状態です。

フローリングが悲惨な状態です。靴下を履いていれば分からないのかもしれませんが夏は素足で歩くので床のざらざらがとても不快です。

もうすぐミッドナイトですが、急遽床を掃除ことにしました。
フローリングワイパーにはドライとウエットがありますが当然ウエットをチョイスします。


早速セットしフローリングを拭いていきます。


1往復しただけでこの有様です。


短時間ですが掃除をしてきれいになりました。気持ちもよくぐっすりと眠れるでしょう。


まさに風が吹いて床を拭く状態となりました。おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿