2014年8月28日木曜日

サントリー和膳当たる

ビール系飲料については、いいものを少なくを自分に言い聞かせています。

発泡酒や第3のビールではなく本物ビールを少量いただこうと言うことです。少量については疑義がありますがそのようにしています。

今年の春頃サントリーから和食に合うビール「和膳」が発売されものめずらしいので購入しました。

ちょうどキャンペーンをしていて貼付のシールで応募しました。

本日めでたく350ml×6缶があたりました。うれしいです。


パッケージがまるで秋味(他社)のようでした。


和膳はもともとベージュ系の色だったように記憶しています。その他の銘柄同様季節に合わせたパッケージを使うのですね。その分手間がかかっているのでお値段に跳ね返りそうで心配です。

早速冷蔵庫で冷やしたいただきたいところですが、今日はまだ木曜日なので明日まで我慢します。

0 件のコメント:

コメントを投稿