2014年8月10日日曜日

ブラックローストマテ茶

最近「マテ茶」が気になりだしました。巷では飲むサラダとも言われています。

いろいろな種類があり、どれが良いのかよく分かりませんが、パッケージがそれらしいものを注文しました。


変な話ですが、近所のクリエイトSDに言ったところマテ茶はなんと売り切れでした。

本日届きましたので早速HOTでいただきました。通常の急須にティーバッグをいれ熱湯を注ぎます。しばらくしていただきましたが、特に癖も無くおいしいお茶でした。



冷茶でもおいしくいただけると言うことで、1リットルの耐熱ガラスで抽出し少し冷ましたから冷蔵庫に入れておきます。

癖も無くおいしくいただけるのでとても気に入っています。

購入先 アマゾン 5g×32袋 1080円(送料混み)




0 件のコメント:

コメントを投稿