2014年8月12日火曜日

マテ茶大人気

昨日注文しておいた「マテ茶」が届き、とりあえず急須で入れて飲んだところ家族全員が気に入りました。

冷たくしてもおいしいと書いてありましたので、お湯でだし、冷めてからペットボトルに入れることにしました。

ペットボトルのラベルをはがし、容器に絵を描きました。


よく分からないですね「マテ」です。これではつまらないので、パッケージの絵を真似てインディオの男性を描きました。


こちらはなんとか分かると自己満足をしています。

今日は本格麦焼酎(乙類)のマテ茶割りをいただきました。


 麦のフルーティーさが引き立つ味になりとてもおいしいです。


おいしいですが程ほどにしておきましょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿