2014年8月27日水曜日

ハムスター(ダルメシアン)近況

このところ幾分涼しくなったので我が家のハムスター達は元気に運動しています。

以前2匹を1ケージに入れていたことがあります。結構仲良く暮らしていたのですが、ちょっと目を離すと耳が千切れていたり、お腹に傷跡があったりしたので、完全個室にしました。

お掃除は3ケージしなくてはなりませんが、フンやヒマワリ殻はそれなりにしかないのでさほど時間は変わりません。

みんなケージを使っての雲梯が得意です。


今日も昇ったり降りたりはたまた落ちたりしていますが、ストレス解消にもなります。適度に運動して長生きしてもらいましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿