2024年7月10日水曜日

ジャイロキャノピーウインカー不調

 今朝出勤途中に右ウインカーが不調となりウインクしなくなりました。

玉切れでしょう。

昼休みに確認しました。

左は通常どおりですが右はインジケータが点灯のままです。



実際にリヤコンビネーションランプを確認すると右ウインカーは点灯したままです。



カバーを外して確認します。



バルブは切れている様子がありません。



一通り掃除して装着すると復旧しました。

単なる接点不良だったようです。

この後レンズをきれいにしました。



職場には接点復活剤や2-26はないので通常の5-56を吹きかけセットします。



次のお休みには取り付け部をきれいにし2-26を吹きかけきちんとセットしましょう。

とりあえず帰路は手信号を使わず帰宅することができました。



0 件のコメント:

コメントを投稿