2014年12月13日土曜日

麵工房やました商店

昨年秋に横須賀市根岸町4丁目オープンした麵工房やました商店です。

11月に訪ねてみたら元の倉庫になっていました。・・・
どうやら久里浜にオープンしたとの情報があり尋ねました。


イオン至近の場所は駅からも近く以前の場所よりはずっと良いでしょう。

自分はAセット(ラーメン+水餃子3個+半ライス)、妻は生姜ラーメン、子供は学生ラーメン(半ライスサービス)を注文しました。

Aセットラーメン大盛り

薄味が好みの人は申し出ると割りスープがもらえます。

胡椒や胡麻などと一緒に魚粉が置いてあります。


好みに応じて振り掛けると魚介系スープになります。
最後にはスープの中にライスを入れていただくとこれまたおいしいです。


今日もカロリー過多のお食事でした。

場所は久里浜4丁目16番1or2(昔お肉屋さんがあった場所です。)


0 件のコメント:

コメントを投稿