2014年12月14日日曜日

ピータン水苔のお布団

特に何が買いたいというわけでは有りませんが爆安屋にいきました。

大麦若葉の青汁が2割ほど安く販売されていたのでとりあえず2箱(60包)買って来ました。
スツールがあり爆安なので、つい外での休憩用に購入してしまいました。


年末半額セールで欲しいものがあればお得な買い物となるでしょう。

ご自由にお持ちくださいのところにはアルミホーイールとスタッドレスタイヤ(3本)などあり笑いました。
水苔が40リットルほどありました。ピータンのベッドに良いのでいただいてきました。
ピータンの小屋には落ち葉のベッドがありますが、今日は豪華に水苔を敷き詰めました。


ピータンは同じ部屋なのに新しいものを敷くとその下が気になるらしくくちばしで探ります。
今日は暖かく休んでくださいね。

気になるスツールのお値段は税別10円でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿