2012年1月1日日曜日

改めて新年のご挨拶

2012年になりました。元旦から良いお天気に恵まれました。
モルモット達は小屋から出してもらい、丁寧にブラッシングです。
 左 マップ、右 ナナ ともに男の子

左 ピロ、右 ハナ(母親)いつもならがおとなしくしてくれています。

ピッチーは大好きなお父さんのひざで毛づくろいをしています。

メリーはお母さんの肩でおすましさんです。

ヤドカリ達はスヤスヤ寝ています。どこにいるのでしょう?

カメ達は今日もひとつの部屋に集まっていました。ジャックは冬眠モード、シロはいったい来たりで元気もモードです。
お母さんの実家へ行って姪っ子たちにいじりまわされたモモは22時30分現在爆睡中です。

追伸
モモは23時40分やっとおきてきました。まだちょっと寝ぼけ顔ですが、フォトをUPします。これで我が家のペットたちは全員集合です。

本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

0 件のコメント:

コメントを投稿