2012年1月26日木曜日

小鳥のレストラン

先週の日曜日に野鳥用の給餌台を作り庭にセットしました。



野鳥は慎重ですのでなかなか来ませんが、インコの食べ残しをせっせと与えていました。

今日は天気もよかったので近くの木で様子を見ながらたくさんのすずめがいっぱい来た
そうです。

近くによって写真を撮りたいのですが上手には撮影できません。

無人でリモコンにするかビデオをまわしていてシーンをカットするかなどしてうまく取れまし
たら紹介いたします。



ブルーベリーの紅葉がとてもきれいでしたので写真にとしました。

おいしいブルーベリーがたくさん食べれるように今年は植え替えをしてやろうと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿