2012年1月13日金曜日

モモの策略

モモは今朝も朝まで起きていました。


以前から練っていた作戦を実行に移すべく期をうかがっていたようです。


小屋から出してもらったメリーに低い姿勢で近づきます。

お互いにしばらく様子を見ていましたが、メリーがお父さんの方へ飛んで行きました。


モモの作戦が成功したようです。


メリーの小屋に入りえさをこれ以上つめられないというくらい頬袋に入れていました。

どんなハムスターもそうですが、人相が変わるくらい詰め込みます。

自分の小屋に戻ったモモは、水のみの下に全部だし、ゆっくりと食べていました。

めでたし、めでたし。

0 件のコメント:

コメントを投稿