2012年1月21日土曜日

アクアパラダイスパティオ


小雨ちらつく中、埼玉県深谷市アクアパラダイスパティオに行きました。



入り口で某市観光課と思われる若いお兄さんにアンケートを求められ県外からの来訪で在る旨伝え
日帰りか宿泊かどこに行くのかなどと問われました。

小雨振る中、お客さんを捕まえてのアンケートは大変だといいうことは自分が重々承知していますので快くアンケートに答えました。


プール内では流れるプール、波のプール、スライダー(50m、100m)があり大人から子供まで楽しめます。

入場料 大人1000円
小中学生500円
※ 場内は撮影禁止ですので写真はありません。

深谷から本日の宿泊先小鹿野町「梁山泊」に向かいます。

皆野寄居バイパス(普通車410円)に入り、トンネルを抜けたら、道路両サイドは一面の雪景色

道路はしっかり除雪されていましたので、安心して走行することができました。

梁山泊の夕飯です。

たまたまですがテレビ東京系ネットの「アド街ック天国」で小鹿野の紹介がされていました。なんと12位に本日宿泊の梁山泊の紹介があり、料理に出た「えびし」も詳しくの紹介されていました。
テレビの放映を知っていたわけでは在りませんでした。小鹿野に宿泊し小鹿野のテレビを見るこんな偶然があるのかなと本当に驚きました。


0 件のコメント:

コメントを投稿