2012年1月19日木曜日

かごぬけ名人!?

徹夜のモモはメリーが朝出してもらったすきにメリーのかごに進入し

大好きな燕麦をほおばっています。


夢中で食べているのでかごの入り口が閉じられたことにまったく気がつきません。

頬袋いっぱいにすると出口を探しますが当然出口はふさがっています。




 夢中で脱走を試みるモモ、本来かごぬけ名人のハムスターですが、
まだまだ初心者のモモです。なかなか抜け出ることができません。
なんどか試みてやっと脱出できました。



 夜になってピッチーとメリーを出してやるとしばらく遊んだ後

ピッチーがメリーのかごに入り大好きな燕麦を食べていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿