2024年3月1日金曜日

ダイソーでお買い物

 ダイソーに夏野菜の種を買いに行きました。

お目当ての種はすぐになくなってしまいますので、少し早いですが調達してきました。

今回は、長なす、ピーマン、オクラ、つるありインゲン、ミニトマト、中玉トマトです。



100均の種で十分なものもあります。

種類によっては園芸店のほうが割安のものもあります。

つい周りを見回して、種以外にもいろいろ買ってきました。

キャンドル50個(300円)12個で100円より割安なのでついかごの中に。



キャンドルスタンド安全と光の拡散を予想してかごの中に。



スキットル(300円)・・つい購入



このほか冷蔵庫用脱臭剤、0.9mmステンレス針金と結局種よりそのほかの商品のほうが高額になってしまいました。

キャンドルの光はゆらゆらと投影するパターンもとても素敵です。



あといくつかほしくなってしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿