2023年6月7日水曜日

金属製の実験用接着剤

 アリエクスプレスで溶接より強いといわれている接着剤を購入しました。

いろいろなところでCMを見ましたが結構なお値段で試してみるか。とはなりませんでした。

アリエクで手ごろなお値段で出品されていたので実験をしたく購入しました。

注文は5月19日、到着予定は7月16日となっていました。

購入価格は418円(送料込み)でした。

本日無事に届きました。



無事にというのはOMのレビューを見ると容器が破損していたとか中身が漏れていたなどがあったためです。



外箱も少しのダメージで本体のチューブは無傷でした。



無事とはいえ結構ずたずたです。もう少し力が加わると内容物が漏れたかもしれません。



次のお休みに少し調合し接着してみます。

能書き通りの接着力でしたらリピします。





0 件のコメント:

コメントを投稿