2023年6月24日土曜日

菜園の除草&耕起

ジャイロキャノピーのメンテは予定とおり終了し、試走もまずますでした。 伸びに伸びた菜園の雑草を平日含めせっせと除草していましたが、今日は除草した場所の耕起を行います。
平日含めだいぶきれいになりましたが、このまま放っておくと直ぐ雑草だらけになるのでパンジーで耕耘します。
だいぶきれいになりました。
ひとかわ西側はまだ草の山です。「大牧場は緑」のような状態です。
落ち込んでいても草は減らないのでせっせと除草します。 よいこの皆さんが聞こえてからしばらく除草を行いましたが、草野量が多くはかどりません。
今日はこの程度にとどめ明日も少しだけ作業をしましょう。
毎日少しずつ草が減るのも楽しいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿