2021年1月16日土曜日

カストロールGTXウルトラクリーン

 お出かけのついでに少し離れたカインズホームで長靴を購入しました。


販売の長靴もいろいろ変わり普通の価格で安全長靴が販売されていたので購入してきました。

以前購入の丸五の長靴のコピー商品のようですが、問題は耐久性です。今後が楽しみです。

さて、カストロールのエンジンオイルがふと目に留まり、OILを購入する予定はなかったのですが、安かったのでつい購入してしまいました。

 

5W-30をチョイスしましたが、5W-40も同じ値段でした。フルシンセの5W-40は別にありますので、汎用機等のOIL交換に使います。


帰宅後某Aで確認したら約1000円高い値段で販売されていました。

さらに缶がつぶれていたや近所のホームセンターの方が安かったなどのレビューがありました。 

まさにその通りで、某Aで購入後カインズで発見したらショックだったでしょう。

良い買い物ができました。

0 件のコメント:

コメントを投稿