2016年7月16日土曜日

台湾料理「真味」実質値下げ

台湾料理 真味 三浦店は2016年4月に三崎警察署向かい側に開店しました。

三浦市内には同じ台湾料理の「龍華」があります。横須賀市粟田には鴻翔があり、何となく似たような業務体系です。

真味には土曜日2回ほど行きましたが、ランチは月~金となっていて一品料理か定食となります。
もちろん定食は食べきれないほどの量が出てきますが、ランチより200円以上高くなります。

最近近くを通りかかりランチとラーメンセットが月~に変更されていたので早速お昼を頂きに行ってきました。


メニューには平日のみと書かれていますが、土日もOKです。

ラーメン+ご飯もので650円に値下げされていました。
ラーメンは醤油、塩、台湾、豚骨、台湾豚骨からチョイスできます。





ご飯ものは5目チャーハン、ニンニクチャーハン、回鍋飯、中華飯、マーボ飯などからチョイスできます。ラーメンもご飯ものも1人前あり650円です。


ランチ定食は主菜、揚げ物。サラダ、香の物、ご飯+半ラーメンです。こちらもボリューム満点で750円です。


ライスはお代わりできます。



平日には来たことがなく、土曜日も比較的すいていたので、ランチがチョイスできるようにしたのでしょうか、自分たちの食事中もお客が途切れず店内もにぎわっていました。


ラーメンセット650円

とにかくたくさん食べたので、少し休んでから午後の作業をしましょう。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿