2015年3月19日木曜日

今日も宴会

この3月で退職人と4月で任期満了になる人の合同の送別会を行いました。
場所は三崎港の近くの昔からのお店です。

お刺身の盛り付けが可愛かったのでつい写真に撮ってしまいました。

 
近くではこれはバチだ本だとの議論がされていましたが、正直自分には本まぐろかバチまぐろかは分かりませんでした。

バチまぐろもおいしいものは十分おいしいので本当に分かりませんでした。

**の粕漬け

こちらはタマゴとカマでしょうか薄味で炊いてありおいしかったです。


そうこうするうちに時はたちお開きの時間となりました。ほんの一口ご飯をいただき早めに帰ってきました。

胃が動いてしまったので帰宅後麺類を食べてしまいました。

これが失敗です、冷静に考えれば普段の夕食以上にいただいているのでしょうが、なんとなく口寂しく家でも何かを食べてしまいます。反省!


0 件のコメント:

コメントを投稿