2015年3月1日日曜日

第33回三浦国際市民マラソン

ホノルルマラソンと姉妹レースの三浦国際市民マラソンが第33回大会として本日開催されました。

関係者としては朝からお天気が心配でしたが、レースが始まった頃は本降りとなってしまいました。

自分は「完走証発行所」に居ますのでランナーが帰ってきて込んでいるときは写真が撮れません。開会前のひっそりとしたところです。


まだ雨は降っていませんが海岸には人影がまばらです。


ハーフマラソンはスタートの号砲が鳴ってから全てのランナーがスタートラインを通過するのに3分以上掛かります。


たくさんのランナーが走ってくれましたが、多くのランナーがゴールした頃は雨も本降りになり、完走証発行所には長い列が出来ました。

ランナーの皆さん、大会役員ならびにボランティアの皆さん悪天候の中お疲れ様でした。

ちなみに義弟はハーフマラソンに出場しました。こんな天候ですが去年よりタイムは良かったようです。おめでとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿