2015年3月13日金曜日

メルセデス力走

今日は訳あって早朝から出かけました。

5時30分に家を出て8時半には浜松に到着していました。

予定より早く到着しそうなのでSAでコーヒーブレイクです。歩いて見るとちょっと疲れていました。
所定の場所に余裕で到着しました。東名も大井松田を過ぎると快適に走行できます。


傍らには沈丁花が咲き誇っています。遠巻きには良い香りも近くで嗅ぐと結構厳しいものがあります。


用事も済んで帰路に着きます。15時半には東名に乗れましたが、17時現在では御殿場までは程遠い場所です。
この時間からどんどん混んできます。案の定海老名SAからはだいぶペースが落ちました。
何とか横須賀PAまでたどり着きました。ここまでくれば庭先のようなものです。

夕刻ですが最近のデジカメはよく撮れます。

用足しをし安全運転で自宅まで帰ります。久しぶりに1日で600キロ弱を走行しました。若い頃なら「あ~疲れた~」ですむのでしょうが、今は本当にしんどいです。帰宅後入浴しビールをいただいたら体がだよ~んと重くなりました。今日はハムスターの世話をしてこれで休みます。
お休みなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿