2012年5月9日水曜日

RCヘリコプター購入


テレビショッピングでラジコンヘリのCMをやっていました。
当然デモなので上手に飛ばしています。

子供が興味津津で見ていました。ジャイロ付きで昔のヘリコプターと比較にならないほど
簡単になっています。

とはいえそのままテレビショッピングで購入する気持ちにならず
ヤフーオークションを覗いてみました。

ほぼ同じ機能で大きさも同じようなものが格安で出品されていたので落札しました。


結構な大きさで存在感があります。 とりあえず充電して動作確認をしました。

操縦が簡単になったとはいえラジコンカーのように誰でも動かせるものではありません。

お休みになたら練習して、上手にフライトできましたら動画をUPします。お楽しみに。



0 件のコメント:

コメントを投稿