2012年5月16日水曜日

夏日到来

天気予報では今日は暑くなる予報でした。

お父さんの仕事場でもご多分に漏れず「クールビズ」がOKとなっています。

とは言ってもなかなかカジュアルな服装で行くには抵抗のあるお父さんでした。


今日はポロシャツでお仕事に行きました。

地元のアメダスでは25.7℃を記録し、蒸し暑い一日でした。
ポロシャツに関しては本人が気にしているほど周りは気にしておらず、なんでもなく一日を過ごしました。

これからも暑い日は軽装でお仕事に行くことに決めました。 (当然冷房は入っていませんし、本格的な夏になっても28℃推奨ですので結構暑い事務所内です。)

0 件のコメント:

コメントを投稿