2023年11月19日日曜日

みうら市民まつり

 何年かぶりにみうら市民まつりが潮風アリーナ周辺で開催されました。



心配された天候は幸運にも晴れ!寒くも暑くもない気候で最高でした。



コロナ禍で何年か開催していなかったので、出展者は若干少なかったようで、会場もなんとなく隙間があるようです。



ステージ上では日頃の練習の成果を発揮すべく団体も数多くありました。

陶器や貝殻細工が「くじ」でもらえるブースもありました。



話は市民まつりとは全く関係ありませんが、三浦市のスポーツ公園でラクロスをよくしているようです。

ロサンゼルスオリンピックでラクロスが追加競技候補に加わったとのこと体育館の目立つところに紹介がありました。


何はともあれ天候に恵まれ無事にイベントは終了したようです。

スタッフの皆様お疲れさまでした。



0 件のコメント:

コメントを投稿