2021年2月10日水曜日

suzukiキャリーカーステレオ取付準備

 今回購入の軽トラ(DA16T)には標準でAM・FMモノラルラジオがついています。

長時間運転する車ではありませんが、あまりにも音がトランジスタラジオ波なので廉価版のカーステレオと同じく廉価版のトレードインスピーカーをつけることにしました。


カーステレオはにはハーネスがついています。今回はバッテリー(常時電圧メモリ用)、ACC電源、アース、FSP右、FSP左の5本のコードを使用します。

10Cmスピーカーに付属のコードがとても頼りなかったので以前購入の1.25Sqスピーカーコードを用意しました。


スピーカー側の平端子は小-と中+となっていますのでそれぞれ端子を接続します。ペンチだけでは心もとないのではんだ付けも行いました。


本体側はギボシ端子でこちらは圧着のみできちんとつきました。


端子の処理はできました。


明日は短時間で装着できるよう頑張ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿