2020年9月16日水曜日

うどん工房さぬき

 うどん工房さぬき武山太田和店に行ってきました。

 

先着3台の駐車場に何とか駐車することができました。

 


お店に向かいますが、12時前ということもあり、誰もいない状態でした。 


自分は本日のランチ(コロッケ・ハンバーグ・半熟卵+ぶっかけ小)


XYLは、カレーうどん大盛を注文しました。


お店はカウンターのみで10人は入れなそうです。

待つこと数分・・揚げ玉どうぞとのことで天かすを入れてぶっかけをいただきます。

大根おろしと相まっておいしいです。

自慢のカレーうどんは柔らかい味でした。

 

食べ終わると外にはちょうどお客様がいらしていて適当に回転はしていそうです。

メニューは次の通りです。

 


おばちゃまたちの人柄もよく、充実したお昼をいただけました。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿