2018年10月22日月曜日

ジェネレータ-用サーキットブレーカー

インバータ発電機(XG-SF2000)は先日突然「オーバーロード」表示になりました。

色々ばらしたりして今はとりあえず きちんと仕事をしています。

どうやらサーキットブレーカーの機嫌が悪かったようです。

同じ型番を探しましたが、国内販売はなく、海外からの直接取引しかない状態でした。

アマゾンジャパン扱いの同等品(と勝手に思っている)パーツを見つけたので注文し、やっと手元に届きました。

チャイナポストでの発送です。今回もよれよれの ポリ袋で配達されました。


元々2週間程度は覚悟していましたが、到着予定を2日経過して届きました。(受領のサイン必要)


中身のブレーカーは新品です。ジェネレーターも今は活躍しているので、次にNGとなったら交換してみます。


台湾製の パーツですので、そこそこ信頼はあるのでしょうがよれよれのポリ袋配送は感心しません。

購入先 qiilujp(アマゾン扱い) 969円(税・送料込み)





0 件のコメント:

コメントを投稿