2018年10月14日日曜日

後蒔き大根は大丈夫でした

先蒔きの大根や秋ジャガは先月末の台風で相当な被害を受けました。

神奈川新聞でも三浦半島の「塩害」は大きく取り上げられました。

さて、我が家の後蒔き大根は難を逃れ、何となく元気に育ってきました。
ホーで除草し、土寄せをしていきます。


ダイソーで2袋100円で購入の白菜の種は、苗らしく育ってきました。


早急に定植場所を作らなくてはいけません。

庭の富有柿は摘果をしていないので小ぶりですが今年はたくさん生りました。


せっかくですので収穫していただきましょう。


秋は足早に過ぎ去ります。もたもたしていると師走になってしまいます。






0 件のコメント:

コメントを投稿