2014年1月29日水曜日

カインズホーム三浦店プレOPEN

昨年から工事をしていた「カインズホーム三浦店」がやっとオープンの運びとなりました。

明日がグランドオープンで今日はプレオープンです。仕事が終わり次第早速訪れました。



ずば抜けてお買い得な商品は少ししかありませんでしたが、三浦市に初めてできたホームセンターですのでそこそこにぎわっていました。

駐車場も400台分以上あるのですんなり入れました。エンジンオイルやペット用品など買って来ました。



自宅から車で5分でいけます。今後もDIYの原材料などの購入に重宝します。店内を十分散策する時間もありませんでしたが、フロアの案内図がありレジ袋に入れてくれたので今後の参考になります。

※ お酒類などは久里浜店より多く、焼酎の量り売りもありました今度ゆっくりみて見ます。



0 件のコメント:

コメントを投稿