2014年1月28日火曜日

よゐこの無人島0円生活チネリータ当り!

テレビ朝日、お正月の特番で「よゐこの無人島0円生活」がありました。視聴者お年玉プレゼント企画があり応募しました。

キーワードは「みみげぬけ」でした。番組を見ていなかった人にはまったく解かりませんね。

何万人も応募するので当選するなど夢にも思っていませんでしたが、見事当選し本日当選品が届きました。


ケンには年賀はがき(プリント)が別便で届きました。


チネリータと年賀はがきが届いたので、よゐこの大ファンであるケンは大喜びでした。


とはいえ実際にこれを使ってお料理をするかは大いに疑問ですが、パッケージにもよゐこのプリントがしてあり、しばらくは「宝物」となるでしょう。

今年は春から・・・ですね。

PS 新年注文のジムニーはやっと今月末組み上げが終わり工場から出庫されそうです。


0 件のコメント:

コメントを投稿