2014年1月2日木曜日

たく新年のご挨拶

新年2日目も暖かく風も穏やかでした。モルモットは「たくろう」だけになってしまいました。




今日はお父さんのひざの上で気持ちよさそうです。ゆっくりとブラッシングをしてもらったら眠くなったようで目も半開きでうっとりしています。




この作業をメリーはお父さんの肩の上で興味津々に様子を見ていました。でも暖かな陽だまりでついつい眠くなってしまい。まぶたが重くなったメリーです。





このあと陽だまりでのんびりと大好きな野草を食んでいます。幸せそうなたくろうです。

たくろうも元気に過ごすことでしょう。皆様も穏やかな1年でありますようお祈りいいたします。


0 件のコメント:

コメントを投稿