2014年1月21日火曜日

「泣くな、はらちゃん」ロケーションジャパン大賞特別賞・撮影支援度部門受賞


ちょうど1年ほど前日テレ系で「泣くな、はらちゃん」ば放映され三浦市の三崎港周辺で頻繁にロケが行われていました。

泣くな、はらちゃんロケ地探訪として、本ブログでも何度か紹介をいたしました。当時は追っかけのファンも多数訪れていたと記憶しています。

はらちゃんが漫画の世界から飛び出した花暮岸壁

このたびローケーションジャパン大賞には「あまちゃん」が選ばれました。当然といえば当然だと思います。

三浦半島で多くが撮影された「泣くな、はらちゃん」は特別賞・撮影支援度部門を受賞しました。おめでとうございます。

そのほかひそかに楽しみにしている「孤独のグルメSeason3」も「地域の変化」で選ばれたとのことこちらも嬉しい限りです。

詳しくは、ロケーションジャパンニュースをごらんください。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿