2014年1月3日金曜日

ジムニー(JB23W)発注

メルセデス190Eの後継はスズキジムニーJB23Wと決めていました。

以前、昭和の時代に購入したジムニーSJ30は海に山に活躍し、晩年はトライアルにも出場した思いである4駆です。

エブリーDA64Vも四駆ですが生活四駆です、ちょっとしたぬかるみや雪道は強いですがクロカンができるほどでは有りません。

年明け早々スズキで初売り祭りをするとの情報があったので行って着ました。軽自動車で特殊な車両なので、値引きは期待していませんでした。

以前エブリーでお世話になったセールスマンがちょうど手が空いていたので見積もりを依頼しました、そこそこの値引きと、初売り祭りでOP3万円プレゼントがあったので即決してきました。
(5MT、スペリアホワイト)



ご成約プレゼントで「あきたこまち」10kgをもらってきました。ちなみに商談だけでも福袋がもらえます。(中身は日用雑貨で女性好みの品物でした。)あと成約後はくじが引けました。せっかくですのでケンに引かせましたがこちらは見事に「はずれ」→高級ポケットティッシュでした。


福袋とお米+ティッシュ

お正月そうそう大きな買い物をしましたが、なんとなく気分が高揚しサッポロビール冬季限定の冬物語でお母さんと乾杯しました。

ちなみにかえってきてから菜園の除草もしっかり行いました。今年もこうして忙しくすごすのでしょうね、今年もガンバリます。


0 件のコメント:

コメントを投稿