2012年4月22日日曜日

除草はかどらず

昨日車検整備終了の連絡がきましたので午前中お母さんのベンツを引取りに行ってきました。
心なしか外装もピカピカになったみたいです。

今回はフロント周りに少し手を入れました。
ステアリングタイロッド左右交換、ハブベアリングOHグリスアップです。
細かい点は省略しますが大手術はありませんでした。

午後からは山のような雑草を処理すべく頑張りましたが、予想より早く雨が降ってきました。

写真ではわかりにくいですがものすごい量の雑草です。

取れるだけ取りましたが片付けができません、畑もほんの少し顔を出しただけです。

他人の畑に囲まれていないので、無農薬でも雑草ぼうぼうでも苦情がこないことだけが救いです。

雑草に負けた浅葱が左側に見えます。


農業が本業ではありませんのでのんびりと片付けます。

心の中では土日は晴れであってほしいと願っていますが天候だけは自由にならないので諦めています 。


0 件のコメント:

コメントを投稿