2023年3月5日日曜日

SL230にブレースバー取付け

 ハンドルの強度UPにもつながるのでブレースバーを購入しました。



どうせすぐに傷等つくので「訳アリ品」にしました。

出品者曰く小傷があるとのことでしたが、特に小傷は見当たらずバリと塗装はげがあったというのが事実です。

早速取り付けといってもハンドルにつけるです。

スケールで計ってつけたわけではないので少し左寄りになってしまいました。



一旦外した配線止めを元に戻して終了です。



ぱっと見はわからないのでしばらくこの状態で走行してみます。

いざつけてみるとSL230には少し細い感じがしますし長さもあの位置で目いっぱいです。

原2くらいまでがこの商品には合うのでしょう。


昨日床板を剥がした母屋のキッチンですが今日は床下収納庫を含めもう少し剥がして大引き2本を外しました。

まだまだ片付いてはいませんがカブを入れてみました。入口にスロープを付け慎重に入れますが1間間口の引違戸ではハンドルがそのままだと入らないことがわかりました。

左右に振って入れます。

いざ入れてみると50ccのカブですが結構大きく場所をとっています。



使わなくなったガスコンロ、旧式の電子レンジ、調理台、シンクなど外せるものは外して今月末にでも処分場に自己搬入しようと考えています。

外した根太等のごみが片付き、掃除をして作業場となるのはいつのことでしょう?



0 件のコメント:

コメントを投稿