2022年6月8日水曜日

SL230関連商品

 SL230は一通りの整備を終了しました。

あと行いたいことはリアディスクの交換です。

よってスタンドが欲しくなり購入しました。

たいして重くはないのですががっちりとしているので安心です。


しかし細部は大陸クオリティが漂っています。

どうせ使えばすぐに傷がつくのでしょうし、遠目にはわからない塗装の剝げなどですがそれは値段なりと割り切ります。

何十年ぶりにライダーシューズを購入しました。「Daytona」とさりげなく書いてありますが、デザイン的にはカジュアルシューズといったところです。


見る人が見れば左足だけ親指の付け根近辺に補強がありますのでバイク用と分かります。


整備に必要なパーツリストも購入しました。


当然中古品ですが、展開図的になっていて非常に助かります。


後はしばらく後に後輪(チューブレス)を交換するので、バイク用のタイヤレバーを購入しました。


前輪はWTでしたのでビートはすぐ落ち、4輪用のタイヤレバーをだましだまし使いました。今後後輪の交換を行う予定ですので、値段的には安いもので、購入しました。

一度バイク屋にタイヤ交換をお願いすればおつりが来る程度の金額です。


次のお休みにリヤディスクの交換ができたらいいなと思いつつ・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿