2022年6月20日月曜日

船外機引渡し小物整理

 以前23ftボートの補機として使っていたHONDA船外機の嫁ぎ先が決まりました。


付属の工具等おつけします。と記してあるので工具類の確認をしました。

手持ちの部分とダブっている可能性もあるので記憶をたどります。


きちんと整備をする人は、もっと良い工具を持っているでしょうが道具はないよりあったほうが良いと思います。

次に、補助のスターターロープとプロペラ周りの補助ピンが各2本、不明な角ピン1本


スターターロープのスペアとインペラ周りの洗浄用のホース取り付け口です。


工具以外は1度も使っていないのでマッサラです。

最後に手元でのキルSWの留め具2個というところです。


すべてを工具バッグにまとめておきます。


後は引き渡し日を調整して本体と一緒にお渡しするのみです。


0 件のコメント:

コメントを投稿