2021年8月4日水曜日

ラブリーパプリカ

 今年は通常のピーマンを購入しないで、ラブリーパプリカと大きなシシトウを播種しました。

3月の中下旬に種を播き、5月に定植したものがやっと食べられるようになりました。

どうですもの小籠包のような姿、笑えます。


パプリカというだけあってこれから色が変わるみたいです。


少し赤みがかったものもありましたがどのような色になるのでしょう?楽しみです。

種の袋の印刷は緑→黄色→オレンジ→赤となっています。

今晩も無農薬の野菜をいただくことができました。


健康寿命を延ばしたいと思っています。


トマトたちも食べ放題です。



0 件のコメント:

コメントを投稿