2018年1月1日月曜日

アヒルたちの元旦

あけましておめでとうございます。
爽やかな新年を迎えました。
我が家のアヒルたちも元気に新年を迎えました。




ピータンは相変わらず優しい顔で人間を見ています。




わさびは男の子のプライドがあるのかあまり撫でさえてくれません。




プールも足洗も昨年中に綺麗にしましたので、気持ちよさそうです。




寒い日でも水浴びが欠かせないアヒルたちです。


わさびは首が太いです。

今年ももうすぐ暖かくなるのでそれまでの辛抱です。



P.S.昨日アヒル小屋には落ち葉をかき集めたくさん入れましたので、暖かく過ごせたことでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿